友達?

友達?

先日亡くなった友達からLINEが届きました。

ん?なんで?

と思ったら、友達の妹さんからでした。

告別式の案内と一緒に
告別式で友達代表で挨拶してほしいとの事でした。



友達のお別れなので、快く引き受けましたが

どんな話をすればいいのかな・・・


思い出をたどるように一言一言文字にしていくうちに
今まで実感が沸かなかった思いが、現実を突き付けられ
押さえてた気持ちが溢れてきました。


最後の言葉を、しっかり伝えてこようと思います。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
44歳  ←44歳 【2015年03月】の更新記事一覧 →お別れ  お別れ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索