by
  • Comment:0

長男とデートしてきました。

2人で観たいと言っていた映画。

「アメリカン・スナイパー」を観に。

904124_l.jpg

大学入学のお祝いにお小遣いもらったので、
長男が映画代払ってくれるって言うのでね。


地下鉄に2人で乗って、映画館へ。

チケット売り場でお姉さんが


「大学生以上2枚ですか?」と聞いてきたので
長男は3月いっぱいは高校生なので

「高校生です」と答えました。


私はなんて言ってくるんだろうって思ったら


「高校生1枚に、大学生以上1枚ですね」と。


まあ、そうよね・・・
まさか高校生に見えるわけないかwww


って言うか、マスクしてたので、目しか出てなかったのに、
目だけで高校生じゃないってわかるものか・・・


そりゃそうかw


その後ね、長男が自分の財布からお金を出して
私の分と2枚、チケット買ったんだけど、

売り場のお姉さんの目が泳いでたw


カップル?すごい年上?なに???


って感じでw

観たいなって思ってた映画だったけど、
良いも悪いもなく、1人の男の人生を淡々と伝えているって感じかな。

長男も微妙かな・・・って言ってました。


その後、2人でしゃぶしゃぶ食べてきたのですが、
周りに女の子いたんだよね。

息子は普通だったけど、私は逆に

いいのかな?
母としゃぶしゃぶ食べてることを周りに見られても平気?

なんて思っちゃいました。


長男が時計と財布を買うと言うので、その買い物に付き合って
あとは帰って来ました。

長男と2人で出かけるなんて何年振りかな~

一緒に出掛けてくれる長男に感謝です♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply