14 2015

ひとり時間

只今、1人時間を満喫中の私。

なんて言ってもひとりでご飯食べて、たまにモモに話しかけるくらい。


長男は今日がバイト初出勤。

中華料理屋のホールです。
11時から何時まで働くのかは、行ってみないと分からないと言っていました。

初日なので、長くても7時間かな・・・って思っていたのだけれど、
「今日は22時までだって」とLINEがきました。




初日から11時間勤務???
帰ってきたらバテバテだろうな。

明日も仕事なのかな。



二男は朝早くから隣の県の端っこ。
それまた隣との県境まで遠征です。
6時半、学校出発だったので、5時50分には家をでました。

今頃、みんなと夕食かな?
それともお風呂かしら?


夜にみんなと食べるんだと、たくさんのお菓子を持って行きました。
「修学旅行みたいね」って言うと、

「こう言うのがなかったら、やってられねぇw」 だって。


確かにそうだよね。

明日はまた試合だから、ほどほどにして
しっかり、寝てくれるといいんだけど、それが楽しいんだもんね。



今日は気温こそ暖かくはなかったけれど、
日差しは春の様な陽気でした。


春はもうすぐだね♪

ぽかぽか♪


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ


アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment