お休みしよう

お休みしよう

おはようございます♪

20140207 (3)

お弁当作り終えた後から、なんだかムカムカ。

朝から咳をしていて、コールセンター業務なので
受付中咳でるのはきついなぁなんて思ってはいたんだけど。

吐き気はないんだけど、ムカムカ。



うーん・・・仕事ドウシヨ・・・

行けなくはないような気もするし、ムカムカはするし。


有給も余ってるのでお休みすることにしました。

そう思って今、ブログ書いてるけど、行けたかな?なんて
気持ちもあったり。


熱があったり、生理痛だったり、我慢できない症状なら
休むのに迷いはないんだけど、

微妙な症状だと悩んでしまうのよね。



会社に電話しちゃえば気持ちも落ち着くんだけどね。

まあ、この時間からじゃ会社に向かうのは無理だけど。


もう少ししたら電話しようと思います。


明日、明後日、こちらは大雪の予報。

まだこの冬、雪かきしていないので、雪かき覚悟かな?

今もチラついてきてるし(>_<)


昨日の夕食はジャージャー麺にしました。

てか、ジャージャー麺ってこれでいいんだっけ?

見た目、冷やし中華w

紅ショウガと玉子がおかしいのか?



20140207 (1)


長男からは「いつもの肉の味と違うんだけど。レシピ変えたの?」と。


スマホのお気に入りに入れていたレシピだったんだけど・・・

前回はパソコンで違うレシピ見たのかな?


キオクにないな・・・

前回はすごく美味しくできたのに。
どのレシピ使ったんだっけ???w


「いつから料理下手になったの?w」と。


この~(-"-)
今度はうまく作ってやる!!!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます。体調いかがですか?
私も昨日は風邪で一日ダウンしてました。
喉の痛み→咳→頭痛みたいな感じでしたが…
一日ゆっくりするとだいぶラクになりましたよ。

次男君、もう一つの私立も合格おめでとうございます!
着々ですね。
男兄弟2人の爽やかなやりとり素敵ですね♪

それと「いつから料理下手になったの?w」て
なかなかシャレの聞いたうまい言い方♡
やる気にさせられますねp(^^)q

nonbiさんへ
おはようございます^^
今日お休み貰ったので明日、明後日と3連休。
ゆっくりさせてもらいます。
月曜には復活!ですね。
nonbiさんもダウンしていたんですね。
寒いですもんね・・・体がやられちゃいます(>_<)

同性兄弟はいいものですね。
できれば姉妹がよかったけどw
ま、息子二人も可愛いものです・・・かね?w

やる気にさせられると言うのか
今度こそ!って思いはしますね。
こ憎たらしいことを言う、可愛い奴ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのMさん
調子も良くなりました。
昔から「休み」って連絡した途端、
調子が良くなったりしてw

お弁当、褒めていただきありがとう^^
毎日だとレパートリーもなくなりますよね。
私も日々、メニューを考えていますw

リンクありがとう^^
私もさせて下さいね。
これからも仲良くしてください^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索