24 2015

1年生完結

今日は二男も修業式。

インフルで4日休みましたが、出席停止扱いになるため
皆勤です♪

成績表ももらってきました。
音楽が4でしたが他は全部5 \(^o^)/

我が家には類を見ない頭脳を持っています。

惜しくも順位は校内2位でしたが、よく頑張ったと思います。

前期中間1位、前期期末1位
後期中間2位、後期期末2位でした。


少しずつ授業内容も難しくなってる中、
どんなに部活が遅くても、遊んできても、
少しでも机に向かおうと努力する姿。

いつも見ているけれど、感心させられます。

観たいテレビは録画して、ご飯を食べる時に2倍速で観ています。

彼はどうして、こんなに頑張れるんだろう。

凄いなぁって思います。


今も部屋に行きました。

まずは春休みの課題を片づけてしまうのだとか・・・


2年生は文系に進みます。

仲の良かった友達と離れますが、また新しい友達が増えます。

いい友達に恵まれますように☆


明日からは部活漬けの春休みが始まります^^



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment