28 2015

春はもうすぐ

今日はこの地方、最高気温が19度を超え、とても暑い日でした。

私の仕事も最繁忙期のため、早出に残業にと忙しく
昨日も急な1時間半の残業に、夕食はカップ麺。

たまにだから許されるけど・・・そんなんじゃ駄目ですよね。

息子だってバイトに部活にとそれぞれ頑張ってるのに。



ダメな母は、昨日の仕事がよっぽど疲れたのか
21時過ぎには寝ちゃいました。

重くて目も開けていられないし、起きてても絶対ソファで寝るんだろうし、
なら息子二人も帰って来てたから、と、安心して寝ました。


今日はおばあちゃんちの掃除のあと、
実家に寄って、犬のハルとお散歩に行きました。

秋に飼い始めたので、すぐ冬になりなかなか散歩もできず
数日前にお散歩デビューしたばかり。

父の不注意で前犬が交通事故に遭ったため、
父も散歩に行くのが怖いようで、慎重になり過ぎています。

気を付ければ大丈夫なんだけど、トラウマでしょうね。



なんか、なーんにもしたくないなぁと思いながらも
明日は明日で予定があって・・・時間に余裕がないけど、

久しぶりにケーキでも作ってみようかな?って思っています。


まあ、明日の気分次第ね^^





にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

こんにちは

だいぶ暖かくなってきましたね。
こちらの方は、桜がだいぶ咲いてきました。

年度末、お仕事お忙しそうですね。

日中は暖かいけど、まだまだ朝晩は冷え込むときがありますので
体調だけは崩さないようにお過ごしくださいね。

2015/03/29 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
こんばんは^^
コメントありがとうね^^

もう少し繁忙期が続くようなので
もうひと頑張りかな^^
お心遣いありがとうございます。

桜か~
暖かくなりましたからね。
見ごろかしら?
お花見行きましたか?

こちらは4月10日前後みたいです。

2015/03/29 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment