30 2015

食べる食べる

長男の合格&入学祝いに、
伯父が好きな物を食べに連れて行くと言ってくれました。

まあ、もれなく私と二男も付いて行くんですがw

食べ盛りがっつり系の息子が望んだのは焼肉。

せっかくだから口コミで評判のいいところを探しました。
ところが予約していた日の前日、
伯父が寝違えたのか首が回らず、車の運転もできないと言われ
延期となったのですが・・・

なにせ部活の休みがない二男。
二男に合わせると、私や長男、そして叔父も都合が合わない。
なかなかみんなの予定が合わず、伯父から3人で行って来ていいよと。

で、今日。
私の仕事帰りに待ち合わせて3人で食べに行ってきました。

おしゃれなビルの中にある高級焼肉店。

おしゃれして10センチヒール履いてきたんだけど、
歩きにくいし、足が痛かった(>_<)
失敗失敗。


入学祝い

このコースを3人分頼んで、炙りユッケ2人分、地元牛カルビ、冷麺
ジュース全5杯。

1人1万円までな・・・と言われた通り
目いっぱい頂いてきました。


ほんと男の子はがっつり食べますね^^
3万円超えかと思いハラハラでした(^_^;)


個室でゆっくりといただけました^^
伯父に感謝です。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment