by
  • Comment:4

長男も今日から授業開始。
8時50分から17時10分までの5時間。

その後、希望していたパソコン講座の説明会を
2時間受けて帰ってくる予定。

明日は休みなんだそうで・・・

明日は履修科目がないんだとか。

ジムに通うために明日は手続きをしてくるようです。

二男も今日が始業式。
2人揃って出て行きました。

20150408 (5)

20150408 (4)

20150408 (3)

気を付けて無事に帰って来ますように・・・


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
美緒
Posted by美緒

Comments 4

はるるン❤  
NoTitle

こんばんは

ウチの娘も授業開始です。
1コマ90分授業が 4~5時間!
慣れるまで大変そうですよね。

自転車通学が出来るなんて 近くてイイですね。
娘は 曜日によっては 空き時間がかなりあるようで
だからと言って 帰ってくる距離でもないので、
ちょっと大変そうです。

そうそう 我が家にも 玄関との境の壁に
デザイン違いの ステンドグラスがありますよ~
玄関をなるべく明るくしたかったので、
つけたんですけど、アクセントにもなって
よかったです( *´艸`)

2015/04/08 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
らんらん  
NoTitle

こんな素敵な息子さんが二人もいるなんていいなあ〜
二人の後ろ姿がとても仲のいい兄弟なんだろうなあとわかります。
自転車事故多いので心配なのがよくわかります!
毎日心配ですよね。

2015/04/09 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

はるるン❤さん
こんばんは^^
娘ちゃん、学校楽しんでますか?
長男はなんとか楽しんでるみたいです^^

自転車通ね~私なら無理w
距離的に11㎞あります。
自転車で40分くらいかな。

男の子だからできるんだろうけど。
うちも合間には帰って来られませんね。

ステンドグラス、いいですよね。
でも種類が多すぎて、決めるのが大変だった・・・
わりには、結果、なんでも良かった感じ???w
まあ、家は建てるまでが楽しいんでしょうね。

2015/04/11 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

らんらんさん
こんばんは^^
私は娘さんがいる、らんらんさんが羨ましいよ^^
やっぱり女の子よね~

兄弟は仲がいいと思います。
昔は喧嘩したもんだけどね。

本当にいろんな事件がありすぎて
心配しきれないよね(>_<)

2015/04/11 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply