by
  • Comment:2

今日のお昼はオムライスでした。

20150412 (2)

なんと片付け以外、長男が作りました(^○^)

玉ねぎもちゃんと

サンプル

こうやって切っていました。
意外に手際がいい。

高校生の時にバイトしたファミレスで
キッチンの方にいたおかげでしょうか。

20150412 (3)
(モモも暖かく見守っていますね)

ピーマンとにんじんもみじん切り。

にんじんは少し大きく、出来上がったオムライスはガリガリしたけどw

結構、ボリューミーで、夕食の時間になっても満腹感^^


横にいて、あれこれ口出したら、うるさがられましたけどw

でも息子に作ってもらえるなんて、幸せ❤



次はいつ作ってくれるのかな~♪



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


美緒
Posted by美緒

Comments 2

はるるン❤  
NoTitle

長男くん 凄いですね~i-189

ウチの娘は 何年か前の 母の日に
カレーを作ってくれたんですが、
思っていたより大変だったようで、
それから作ろうかって言い出しませんi-183

でも、もう大学生だし、
本当に今まで 何もやらせていなかったのでi-229
そろそろ させないといけないなって思っています。

それにしてもオムライス
美味しそうi-178
素敵な息子さんですねi-184
美緒さんの育て方がよかったんでしょうねi-236

2015/04/13 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

はるるン❤ さん
1度失敗すると、作るのが怖くなったりしますよね。

私もね、結婚まで全くなにも作らなかった娘で
母親が心配したものです。

でも必要に迫られるとやるもんですよね。

なんとかなってますので
大丈夫ですよ^^

息子の育て方ね~
どうなんだろうね・・・いつまでも子離れできないような
育て方をしてしまって。

単身赴任だからかな。
父役も母もして、しっかり育てなくちゃって
気を張っていたのかも。

それが子供をほおっておくってできなくなったのかもね。

2015/04/13 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply