21 2015

1人食

4月になり、暖房を点ける時間も減ったのに

なんで電気代が2万円超えるんだろ???(>_<)


まぁ、子供達が小さかった時は、同じ部屋の中で過ごしていたけど、
今では、それぞれに部屋で過ごすことが多くなった。

それが1番の原因だろうけどね。


それにしても電気代!高すぎるぅぅぅ。



今日、長男はバイト。

二男とふたりの夕食なので、なにを作ろうか考えた結果、
酢豚にしました。

部活休みの二男は、遊んでくることがお決まりなので、
だいたいの時間を見計らって夕食の準備をしました。

が・・・いまだに帰って来ません(>_<)


結局、1人寂しく酢豚でご飯を食べました。

1人で夕食を食べる日が増えてくるんだな・・・寂しい。


20150421.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ





スポンサーサイト

2 Comments

koto  

NoTitle

ほんとに、そう!
子供達のいない食事の寂しい事ったら・・・。
うちも長男が家を離れ、二男も毎日塾で、遅くなるから不在。
三男さえもいない時は、やっぱり寂しかった~。
旦那はいたけど、やっぱり子供の存在って違うのよね・・

美緒さんお旦那様はいつ戻ってくるのかな?
普段離れていると、やっぱり待ち遠しいよね^^

いずれはみんな自立して行って、夫婦二人だけになるのよね。。
その日を考えるとたまらなく寂しくなってしまう(T-T)

2015/04/22 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

kotoさん
こんばんは^^
子供の存在って大きいよね。
毎日1人飯になりそうだわ。

旦那?
いつ戻ってくるのかわからないの。

私は子供達が巣立ったら
ワンコ飼うんだ^^

2015/04/22 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment