24 2015

消去法

今月から新ドラマが始まっています。

番組情報で、新ドラマをチェックし、
観たいドラマが毎日のようにありました。

が・・・

観たら、あまり私の好みではないもの、
ドラマ中に寝てしまい、話が分からなくなってしまったもので

観たいドラマが限られてきました。

今日は「アルジャーノンに花束を」です。

火曜日の「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
昨日の「アイムホーム」

が、消去法により、楽しみにしてるドラマです。

「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」

は唯一、長男も観てるドラマですが

主演の木村 文乃さんがお気に入りのようです。

「この人は可愛いわ^^」だって。
長男の好みのようですね❤


今日は映画「寄生獣」の前編ですね♪
バイトの長男も観たいと言うので、こちらは録画。

私は二男と「アルジャーノンに花束を」を観ます。


明日は二男が学校だけど、お弁当いるかわからないって言うので
食べるようならコンビニで買ってもらうことにしました。

ちょっとほっとした^^

201504241924b0.jpg




中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

こんにちは

ドラマかぁ~

我が家は野球シーズンは、野球中継を見ているので、ドラマはあまり見ないかもなぁ~
木曜日は野球がない日が多いので、アイムホームは2週続けてみたかな。

その代り、野球のオフシーズンの1月クールのドラマはいろいろ見ていたね。
ウロボロス(だっけ?)と残念な夫とかすきだたよ。
残念な夫は、主人公たちの勤める会社が私の勤めている会社で撮影がされていたので
どんな風に映るんだろう・・・ってのがあって見てたんだけどね。
(社内でもリフレッシュルームや食堂のモニターに撮影風景がよく映っていたし)

寄生獣はアニメはよく見ていたけど、実写版はどうなのかな?
見てみようかな・・・

2015/04/24 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
こんにちは^^
子供達も興味がない番組以外は部屋で勉強?スマホ?
してるので、チャンネル権は私にあるようで
野球はほとんど観ません。
地元チームも弱いしね(>_<)

残念な夫の撮影に使われていたの?
すごいね~
てか、すごい会社に勤めているのね・・・とそちらにびっくり^^

お会いした芸能人もいそうだね^^

寄生獣みた?
私は録画したけど、映画を観に行った友達は
グロテスクなところが削除されてて迫力に欠けてるって言ってたよ。
やっぱりテレビは編集してるよね・・・PG12だもんね。

2015/04/25 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment