7月中旬並の気温

7月中旬並の気温

昨日に引き続き、今日も暑い1日でした。

今日の最高気温は26.9℃。

昨日は25.2℃だったけど、今日は少し風があった分、
昨日より涼しく感じました。

昨日も今日も、通勤には半袖の上にカーディガンを羽織っただけ。

それでも歩いて通勤してる私には暑くて
途中でカーディガンを抜いで半袖で歩いていました。

周りを見るとGジャン来たOLさんや、スーツ姿のサラリーマン。

どこにも半袖で歩いてる人はいなかったので、
ちょっと恥ずかしかったけど、暑いんだもん・・・


もちろん、職場でも半袖。
職場は人数が多いので、熱気があって、蒸し蒸しするので、
何人か半袖の人もいましたよ♪

しばらくはお天気もいいみたいだね。


今日は久々に長男のお弁当を作りました。

1個お弁当が増えただけで、朝の忙しい時間はバタバタ。

2ヶ月前までは2個作ってたのにね。

今日は洗い物する時間がなくて、
そのままにして仕事に出かけてしまいました。


もう少し効率よくしないとね。
朝の段階で疲れてしまうわ(>_<)

2015042820403f0.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村



中高生のお弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2人分  ←2人分 【2015年04月】の更新記事一覧 →いつも通り  いつも通り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索