体質改善

体質改善

今日は久々に会社のお友達とランチ。

私を含めて4人だけど、1人は去年、退職し、
今は違うコールセンターにいる人。

会社を変えようと思ってる私は、
あれこれ聞いてしまいました。

お堅い仕事だけど、今の会社よりいいかもしれない。


ただネックは月に4~5回、21時まで勤務があること。


子供達も大きくなったので、私がいなくてもいいんだけどね。
21時までの勤務の時は、13時から仕事開始なので
夕食も準備できるし。


部活で疲れて帰ってくる二男に、「自分で温めて食べて」って
メモを置いておくのが嫌だなって思ってたんだけど、

夜に働くのが4~5回ならいいのかな・・・


次の募集は10月と言うので、ちょっと悩んでみようと思います。

同じ職場の人とも、いろんな情報交換ができて
有意義な楽しいランチでした^^


帰りに立ち寄ったお店に、今流行の”ココナッツオイル”が売っていました。

ダイエットに便秘に痴呆予防にと効果があるとかで
気になっていたのですが、口コミで人気のあるのは5000円くらいしてて

味がわからないのに買えないし・・・と思い、
2000円弱で買えるこれを買ってみました。

体質改善なればいいな。

20150430 (2)

しかーし!!!すごく脂っこくて、そのまま飲むのは無理!

コーヒーに入れてもいいって言うけど、
油が超浮いて、唇がまったりしてちょっと・・・(>_<)

炒め物に使ったけど、ココナッツ臭いな~って感じ。


買ったのが安かったからなのかな。
高ければこんなに脂っこくないんだろうな。

これを使い切ってから、次をどうするか考えましょう♪

まずは便秘に効いてくれるといいな~



20150430 (1)

なんか写真の撮り方、失敗した(>_<)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そんなものです  ←そんなものです 【2015年04月】の更新記事一覧 →私の思い  私の思い
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは

ココナッツオイルって 便秘にいいんですかーっ?
わたし ちょっと苦手なんですけど、
便秘に効くんだったら いいなぁ~

効果があったら教えて下さいね。



NoTitle

はるるン❤ さん
こんばんは^^
GWはいかがお過ごしですか?

お店の方に「便秘にもいいですよ」って言われて買ったんですが・・・
私も苦手みたい(>_<)

会社の人はトーストにココナッツオイルとハチミツ塗って食べると
美味しいって言ってたので、今度やってみようと思います。

便秘辛いですよねー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索