私の思い

私の思い

一昨日の夜・・・

私の勘違いから、長男を疑ってしまう事件がありました。


勘違いとわかって

「疑ってごめんね」 って謝り

長男も 「うん」 って感じでいましたが

親として、長男を疑ってしまったこと、
申し訳ない気持ちでいっぱいで もやもやしていました。

自分の勘違いなのに。


昨日、長男にだけちょっとしたものを買って
冷蔵庫に入れておきました。

バイトから帰って来た長男が、それを見つけたので、
「昨日、疑ってしまったから」と言ったら

「そんなに気にしてたの?w」って鼻で笑われてしまいました。


長男にとって、小さな傷にならなくて良かった。

これからは気を付けなくちゃ。



昨日は、いつも通りお弁当を作るつもりで
前の日に準備していたのですが、
二男から

「明日、弁当はコンビニのでいい」と言われました。

準備してると伝えると、運動会だし、パンとかおにぎりでいいと言うのです。


忘れてた!!!

でもまあ、金欠の長男がいるので、お弁当は作りましたけどw

20150501 (3)

天気も良く、腕も顔も日に焼け
顔に貼ったシール痕が、頬に残っておりました。

「写真送って」と言った私にも
素直に14枚も送ってくれた二男。

なかなか学校での様子が見られないので、
先生が撮った自然な写真って嬉しいものですね。



2015050207205d4.jpg

この写真は最後に送られてきたから
きっとすべてが終わった時の写真なんでしょうね。

後ろで背伸びしてる人もいるし。

二男の顔も「終わった~~~」って顔してるし。

楽しそうだね。


今日は隣の県まで1泊遠征の二男。

6時半学校集合のため、4時半起きでした。
そのため、私は4時起きで朝食の準備(>_<)

ねむーい!!!

でもね、二男はこれからが試合で大変なんだもんね。


無事に帰って来ますように☆



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
体質改善  ←体質改善 【2015年05月】の更新記事一覧 →モモのきもち  モモのきもち
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索