自分の物は後回し

自分の物は後回し

昨日は久々に予定のない長男。

実家の両親がしゃぶしゃぶ食べ放題に
連れて行ってくれました\(^o^)/

その後、両親と別れ、私は長男とデート❤

と言ってもね・・・買い物です、長男の(>_<)



まずは、長男がバイト代を貯めて買ったロードバイク。

高校3年の時に買ったのですが、その時は
雨の日は乗らないし、
格好悪いから泥除けいらないなんて言ってたんだけど、

今は通学に使ってて、1度雨の中帰ってきたら、
背中はどろだらけ・・・

それから雨の予報の時は
朝の段階で雨が降っていなくても、交通機関で行っていたので
交通費が結構かかってました。

金欠で買えないと言うので、買ってあげることにしました。

これからは少々の雨なら自転車で行ける・・・かな?
40分の距離なのでね。


その後、洋服が欲しいって言うので、
一応見るだけ・・・ってお店に入ったのですが、
気に入ったのがあり、「欲しいです・・・」と訴えるので仕方なく。

大学生はおしゃれだからね・・・




でも、うちにはもう1人います。

小さな頃から平等に、と育ててきたので、
なんでも2人分購入でした。



いつも2人で分けて・・・
1人しか側にいなくても、必ず2人分のお菓子も買いました。


遠征から帰ってきたら絶対に言うでしょうね。

「俺には?」と。


私も欲しいパンツがあったのですが、諦めて子供達に使います(>_<)

自分の物は後回し・・・

母親ってそんなものですよね。



20150502長男



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索