04 2015

今日の朝、晩

今日は6時に目覚まし掛けたのに、
5時半に目覚めてしまいました。

お腹の上に乗っていたモモも目覚め、
それと同時に「ごはん♪」とせがむので、
起き上がることにしました。

お弁当作りもないし、今日は食パンにしようと思ったんだけど、
チキンサンドにしようと思ったらメインの鶏胸買ってくるの忘れたしw
ピザにするにもピザソースない。

マーガリンとチョコホイップしかなかった・・・(>_<)

あ、でも牛乳も卵もある。
この前、フレンチトーストにしたから、
今日はクロックムッシュにしようとレシピ検索。


これを作りました。

今日の朝晩 (2)

中にはハムとチーズが挟まっています。
甘くないタイプだけど、甘くても美味しいかもね❤


あとは夕食の準備をしました。

今晩は油淋鶏です^^

今日の朝晩 (1)

ネギの青い部分と、ショウガ、にんにく、お酒、しょうゆで下味付けです。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment