04 2015

GW3日目

今日は母の日にと、母と一緒にリラクゼーションに行ってきました。
つでに長男もw

全身60分+足裏30分のコースです^^


最近、右側が凝ってる私。
マッサージチェアの乗り過ぎかしら???

右側を集中的にしてもらったけど、
左肩も凝っていたわ。
痛みを感じなかっただけね。

太もも裏や、お尻横も痛気持ちよかったぁ。

意外に凝ってるもんですね。



その帰りに、前から男女2人組とすれ違いました。
長男を見て、

「あれ、〇〇(二男)の兄ちゃんじゃね?」

って声がしたので、二男の同級生のようでした。


女の子はキャリーケースを引いていたので、
おそらく4人で旅行なんでしょう。

お泊りなんだろうな・・・


親は承諾したのだろうか・・・

部屋は男女別々だよって口では言うだろうけど、
実際のところ、わからないよね。


うちもいつかそんな日が来るんだろうな。

「友達と旅行行ってくる」


長男はいいとして、二男にはまだ早いな。

まあ、部活漬けの毎日だから、そんな時間もないと思うけどね。



今晩は久々に3人揃っての夕食。

20150504205974.jpg

油淋鶏です。

ちょっとカラッと揚がらなくて残念(>_<)


明日、長男は中学の同級生と遊ぶとか。
自衛隊に入り 寮生活してる子が戻って来てるとか。


夕食どうするの?って聞いたらわからないと。

二男は部活後、ご飯食べてくるってさ。

また明日は私1人かな???



まあ、夕食作る手間が掛からなくていいかっ。


GW4日目は両親と天然温泉に行ってきます。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment