05 2015

GW4日目

今日は実家の両親と、天然温泉に行ってきました

GWでみんな遠出して空いているか、
それとも温泉でゆっくりしようと言う人で混んでるか、

どっちかなぁと思って行きましたが
激混み(>_<)


炭酸泉に入り、露天ブロ、サウナ、岩盤浴と
混んでいながらも入ることができ、お昼も早めに食べたので
それほど混むこともなく。

1日のんびり過ごしてきましたが
途中から頭痛がしてきて、帰ってから少し寝たのですが、
今も頭痛が・・・


私って温泉は好きなんだけど、ほとんど頭痛がするの。
湯疲れするのかな~


施設でトイレに行った時、今までに見たことのない顔の赤さで
びっくりしましたが、それがのぼせの前兆だったのかな?

子供達もそれぞれに出かけていたので、夕食は私1人だし
適当でいいやと思っていたところへ長男帰宅(>_<)


朝に、ドライカレーを作っていたので助かったわぁ。

2015050518381a.jpg

長男曰く、「いつものカレーとの違いがわからない」と。

「ただひき肉になっただけなら、キーマカレーの方がいい」と。


確かにねぇ・・・レシピ検索して作ったんだけど、
私の作り方がいけなかったのかしら???

ナス入れなかったしねw

さ、明日はGW最終日。

美容室行ってパーマをかけてきます。

今日は早く寝て、頭痛治さないとな。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

らんらん  

こんにちは。
温泉いいなあ~。私も行きたいと思っていたのですが、ダラダラして行けませんでした。

美緒さんも頭痛持ちなんてすね、私もです!頭痛は本当に辛いので無理しないでくださいね。

ドライカレーも美味しそうパッパと作れるんでしょうねー

本当に美緒さんはお料理上手で羨ましいです、
私もドライカレー挑戦してみようかな。
作ったことなくて、、

ゴールデンウィークもこうやってあっという間に終わるんですよねー



2015/05/05 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

あかね  

こんにちは

温泉いいですねぇ~
少しは日頃の疲れが癒されましたでしょうか?

でも、頭痛か・・・
大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。

お大事にね。

2015/05/05 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

なばな  

血行が良くなるのかな?
すごくいい体質?!(笑)

お大事にね\(^o^)/

2015/05/06 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

らんらんさん
こんにちは^^
温泉いいよね~
気持ち良かったんだけどね・・・
頭痛は勘弁してほしいわ。

昨日はダラダラさせてもらいました。
ホント辛かった・・・

私もドライカレー初挑戦でした。
私が思ってたドライカレーはご飯と炒めるんだと思ってたんですが、
それじゃあ、カレーピラフなのかな?
チーズを乗せても良かったなって思いました。

休みの日しか、ちゃんとしたの作れないからね。。。

2015/05/06 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
温泉にいた時は良かったんですけどね。
いっつもなんですよ・・・困ったものです^^;

せっかく行くからにはいろいろ入りたいと思うんだけど。

ちゃんと水分も補ったんですけどね。
やっぱり痛くなりました。

今日は大丈夫です。
ありがとうございました。

2015/05/06 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

なばなちゃん
おひさしぶりー^^
いろいろお元気ですか?w

確かに血行は良くなるんだろうね。
冷たい足がいつまでも温かかったし。

途中、水ブロにも入ったりしたのだけど。
頭痛はひどいね・・・ガンガンしたよ。

今日は大丈夫です。
ありがとう^^

2015/05/06 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment