by
  • Comment:2

5日もあったGW。
あっという間に終わりました(>_<)

5日ともすべて天気が良く、
気持ちよく過ごせました。

このGWは、しゃぶしゃぶ食べたり、リラクゼーションに行ったり、
温泉に行ったり、美容院に行ったりと、

リラックスできた癒しのお休みでした。


庭のキンモクセイも、今は柔らかくて美味しそうな新緑が
そよそよしてて、見ているだけでも心地がいいです。

新緑

モモも、窓辺でひなたぼっこです^^

日向ぼっこ


午後からは美容室に行って、カット&パーマをしてきました。

取れやすいので強めにかけてもらったんですが・・・
なんか失敗(>_<)

カット&パーマ


まあ、すぐに取れるからいいけどね。

ヘアアイロンで伸ばして会社に行っても、
ハネるのがイラッとしてたので、それだけでも解消できたらいいな。


家に帰ったら二男が居たんだけど、髪型について無反応。

「パーマかけて変になったぁ!!!」って言ったら

「あら、ほんと」


だと!!!ふん!
ま、いっさ。



明日、明後日と頑張ればまた2連休。

仕事だと考えただけで、おなかが痛くなってきたわ。

GW中は全くお腹痛くならなかったのに、
仕事のストレスも大したものだな・・・


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

koto  
NoTitle

GWも終わったね~。
リラクゼーション、温泉、美容院・・
なんとも充実した休みだったようで、良かったね♪
ご両親さんも喜んだのでは?^^
温泉で頭痛?大変だったね。
私も長く入っているとのぼせてしまうタイプ・・。
すぐ出ちゃうから、ちょっと勿体ないかも(笑)

髪、ゆるくパーマをかけたのね。
朝晩の手入れが楽になりそう^^
男の子は、髪形変えても気の効いた事言ってくれないよね~
ちょっと寂しい・・(^^;)

2015/05/08 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

kotoさん
遅くなってごめんね。
GWが終わり、2日仕事してまた2日休み。
なんかすごくゆったりとした時間を過ごした気がします。

そうね・・・温泉に行って頭痛になると
勿体ないよね。
身体は入りたいのに、頭が痛いのでは辛いです。

パーマかけたんだけど、これがまた
厄介な髪質で、堅くて多いものだから
手入れも大変で(>_<)

ストレートの時よりか、少し楽な感じかなw
まあ、ハネを気にしなくていいのは助かります。
男は気づいてても言わないの。

しばらく経って、お風呂上りのクルクルしてる髪みて
「俺もパーマかけてー」って言う程度。

ほんとつまらないよね。

2015/05/10 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply