by
  • Comment:2

今日は13時までの仕事の日。

ランチをしてきました。


私の同期です。
今は別のコールセンターにいるので、情報を聞きに。

私も今の職場は丸6年。
どこに行ってもいろいろあるのでしょうが、
そろそろ限界を感じているところ。

私のいるコールセンターから、そっちに移った人もいて
その人の情報も、今日ランチした彼女の情報もいい感じなので、
考えてみようかなと思っていたところ。

覚えるまでは大変みたいだけど、
さっぱり頭を使わなくなってしまった今、
新しいことを勉強することも、刺激になっていいかもな。

二男が大学卒業するまでの5年。
大変なのはあと5年だと思えば、なんとかやれるのかもしれないな・・・と
思う今日この頃。

子供達も欲しい物がいっぱいで、でも渡せるお小遣いはそんなに多くなくて。


単身赴任だから仕方ないとは思ってるんだろうけど。
かなり我慢もさせてるなって思うんだよね。


時給や、時間、仕事内容、子供の事
いろんな方向から、考えてみようと思います。

2015051420124a.jpg

明日仕事に行けばお休みだ。
頑張ろ。



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

Tocchi  

美緒さんもコールセンター勤務なんですか?
なんと偶然、私も10月からコールセンターに勤務中です。
私の中では絶対にありえない、と思っていた職種ですが
友達に誘われ始めました。
友達いなかったらとっくにやめてたかも〜(笑
私のところはインバウンドなんですけど
どうも私引く体質みたいで
上司もそんなの初めて、という案件を
引っ張りこんじゃうんです。
電話の前にパワーストーン(厄除け)と
お清めの塩を盛ってるくらいですからー。

2015/05/14 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

Tocchi さん
お返事遅くなりすみません。
それからURLありがとうございます。

私はコールセンター勤務、約8年になります。
コールセンター3か所目にして今のところにいますが、
そろそろ異動の時期かなと思ってるところです。

コールセンターで働くと
時給が高いので、今さら他の仕事ができなくて・・・


私もインバウンドです。
日によって入電内容が重なることありますよね。
私もすっきり終わる日もあれば
嫌な電話が続く場合もあります。

いずれにしろ精神的には参りますよね。

同じですw
私もパワーストーンのブレスレッドと、塩を持ち歩いています。
あとは朝、神棚に手を合わせたりね。

大変ですよね・・・お互いに頑張りましょうね。

2015/05/16 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply