17 2015

有名な三角揚げ

今日は弟の後厄払い祈願に行ってきました。

私は暇だったのでお付き合いで^^

20150517 (2)


そこは三角油揚げが有名で、揚げたての油揚げに
お醤油と七味をかけて食べます。

外サク中ふわで美味しいです。
今日は日曜だし、天気も良かったから、すごく混んでいました。



夕食はお土産に買った油揚げを、15分、ゆっくりフライパンで焼きました。

二男がなかなかお風呂から出なくて、少しカリカリになっちゃた(>_<)
揚げたてとは味が落ちるけど、美味しかったよ♪

20150517 (3)


あとは鶏胸肉の味噌マヨ焼き。


今日、長男は初めてアーティストのライブに行ってきました。

すごく興奮した!って言ってましたよ。

そうだよね~LIVEは興奮するよね^^



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment