18 2015

写り悪いわけよね

土曜日に、叔父からプリンターを買ってもらいました♪

本当は叔父が新しいプリンターを買うので、
古いのをもらう予定でしたが、
2008年製であまり新しくもないから、
と言うことで、買ってくれることになりました。


家に帰って、長男は自分のパソコンに設定をし、
早速、印刷したようですが・・・

「あんまり写りよくないよ」と、見せられた写真がこれ↓↓↓

20150517 (4)

「ほんとだねー」と手に取ると・・・


写真用紙の1番下に入ってる台紙?

写真用紙じゃない紙に印刷すれば、写りはキレイじゃないわね。

全く、バカか?あの子はw



20150517 (1)
親の顔が見たいわね

私だよぉ!!!




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村



2 Comments

Tocchi  

NoTitle

あはは。
台紙に印刷したら確かに…
きれいに印刷できないですよね(笑
おニューのプリンタ これから大活躍してくれそうですね。 

2015/05/19 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

Tocchiさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
今まで家にはプリンターがなく、
長男も初めてだったからね・・・
でもわかる様なものだけどw
じゃんじゃん、レポート作成できるわね。

2015/05/19 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment