充実

充実

昨日、長男はサークルでの打ち入りでした。

まったく、打ち入りだぁ、打ち上げだぁ・・・って多いこと。

大学生ってこんなもの???


朝には「あまり遅くならないから」なんて言いながらも
いつもは自転車通学のところ、地下鉄で行きました。

まあ、その言葉が当てにならないことは
旦那譲りってことで、信用してなかったのですが

案の定23時

「今日は友達の家泊まるね」とLINEあり。

長男、初めての経験です。



フラフラで帰って来られるより、泊まってくれた方が安心だけど
迷惑かけてないといいんだけど・・・

いろいろ聞きたいところだけど、長男は今日お休みです。
私が仕事に行く時はまだ帰って来てません。



着替えた様子があるので、帰って来たのは確かですが
何時に帰って来たかわかりません。
またサークルへと行ってます。

18時半からバイトが入ってるので、17時過ぎには帰ってくると思うけど。

毎日、充実してるようでなにより。

201505281523453.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索