この場合は飲むの?

この場合は飲むの?

歯医者に行きました。

削られてる時、一緒に水が出てきますよね。

時々、その水を吸い上げてくれますが、
喉に落ちたままの水もあります。

いつもはうがいする時に一緒に吐き出しますが、
最近は、喉に溜まった状態の時、
「高さどうですか」と話しかけてきます。

喉に溜まってたら話せないし、ジェスチャーで
「吐き出したい」ともできず、

ゴックン(>_<)


あの水は飲める水?
って言うより、歯を削った時の水よね・・・
飲みたくはないです。


私が下手くそなのかな・・・
吸い取ってもらえるような溜め方ってあるのかしら?

結構、喉仏?のどちんこ?w
どうしてもそのあたりに水が流れ落ちるんですよね。


前回、右奥歯にざらつきがあると伝え、削ってもらったのですが
研修医なのか、違うところを削ります。

「ここです、ここ!」って舌でやっても、違うところを削ります。

何度も「違います」って言うのも面倒なので、「治りました」っていいましたが
やっぱり気になる。

どんどん削って、奥歯が低くなった感じがしますが
今日、担当医に治してもらいました。

そしたらね、ざわつきはもちろん取れましたが
なんか高さがちょうどいい??


今までは寒い時、歯を食いしばると、
右奥歯にだけ、力が入ってました。

どちらかと言うと私は右下がりなので、
下がってるからかなって思ったんだけど、
研修医に何度も削ってもらったおかげで、
両奥歯均等に力が入るようになりました。

これで右下がり顔が治ったりしないかなぁ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今週のお弁当  ←今週のお弁当 【2015年06月】の更新記事一覧 →高校総体  高校総体
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索