高校総体

高校総体

今日から3日間、高校総体があります。

二男の学校は最終の16時半から試合ですが
学校でみっちり練習してから、貸切バスで移動になります。

今日、勝てば明日も試合になりますが、
負ければ先輩との試合も、今日で最後になります。

今日の組み合わせは運が悪く?
同等の学校。

先輩にお任せして、二男は出られないかもしれません。
運よく、点が開いたら参加させてもらえるだろうけど。

どうなるかわかりませんが応援に行ってきます。

16時半からの試合ですが、ずれこむことは間違いないため
18時過ぎの帰宅になりそうです。


早々とロールキャベツを作って、帰ってからすぐに食べられるように準備。

いっぱい作ったので実家にもお裾分けです。

201506060840598.jpg


中学校で仲間だった子がそれぞれの高校で
バスケをしています。
二男の試合の前、15時から、その同士(2人対1人)が戦います。
前試合のハーフタイム内で、二男がアップをします。

4人が同じコート内にいるんですよね。

同じスポーツをしてると、こうしてまた会えることができる。
いつか戦う相手であっても、なんだか嬉しくて、
15時からの試合も観てくるつもりです。

お母さん達にも会えるしね♪


もしかしたら元カノにも会えちゃうの~~~???w

今日は試合会場が違うようです(^_^;)



総体が終われば、二男達の代。

1年生を引っ張っていかないといけないんだね。

面倒くさいだ、行きたくないだといろいろあった部活もあと1年。

悔いなく、頑張りぬいておくれ。


母はいつもあなたの味方ですよ。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今頃前の試合を観戦中ですね。
神奈川は参加校が多いので会場が4つくらいにわかれてしまうため
全然知ってる子たちの学校とかち合わないのー。
なんだか寂しいわ。
早々代替わりしたムスメのチーム
2年生が日々話し合いをしてるらしく…
どうなっちゃうんだか、まったく。

応援頑張ってくださいね

NoTitle

こんにちは
総体とうとうはじまりましたね。
先輩の引退がかかっているからドキドキしますよね。

次男君と中学の友達も頑張っている姿を見ると心が熱くなりますよね。
次男君は次の世代のキャプテン候補になっているのでは?

1日でも多く勝ち残ってがんばってほしいです!
応援頑張ってくださいね。


NoTitle

Tocchiさん
こんばんは^^
うちの県も4会場に分かれて試合でしたが
偶然、中学校のメンバーは皆、同じ会場での試合でした。
ベストメンバーとして活躍してる
中学のチームメイトを二男はどんな顔で見ていたのかな~

娘ちゃんのチームは落ち着きましたか?

NoTitle

らんらんさん
こんばんは^^
先輩は力いっぱい頑張っていたので
応援してるこちらも興奮しました。
団体戦っていいね^^

二男は結局、ベンチで応援するだけでした。
接戦試合だったので、二男が出ていたらハラハラしてたかもね。

キャプテンはもう決まったようです。
部長もおそらく決まった感じ。
副キャプテンはなる可能性もあるみたいだけど、
候補がもう1人いるからね。
どうなることかな・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索