見応えあった高校総体

見応えあった高校総体

二男が高校に合格し、予備登校で親子参加した日、

「中学の時、何部だった?」 と声かけられ

「バスケ部です」 と答えると

「やっぱり~?はい!入部決定ね。
〇日、部活に来てね~」

なーんて言われて迷うことなく入ったバスケ部。

あれから1年ちょっと。

一緒に練習や試合を共にした先輩の
最後の高総体が一昨日、終了しました。

20150609194555.jpg


1回戦 68 VS 65 の接戦で勝ち!

2回戦 87 VS 70 のこれまた接戦で勝ち!

3回戦 141 VS 35 で負け(>_<)

ベスト8でした。

20150609194550.jpg


上位校は私立高ばかり・・・
県内外から人を集めてるものねぇ、勝つわけよね。

同じ県内で集めて欲しいものです(^_^;)

みんな、どうせ〇〇校が優勝でしょ?って感じで
「勝わけがない!」って言うのが頭にあるような試合。

それもどうかと思うけど、仕方ないことなのかな~?


去年と同様、ベスト8を維持できたから満足のようです。


接戦試合だったので、二男は全試合、応援に徹しました\(^o^)/

二男が出ない試合だったけど、高校生の試合は迫力あって
見てて楽しく、大興奮してみてました♪

いよいよ二男達2年生の代。

明日はミーティングのようで、部長と副キャプテンが決まるみたい。
キャプテンにはもうお声がかかったようですよ。

今回の高総体でも活躍していた上手な子が選ばれていました。
納得の選出です^^


今年1年、応援に興奮するぞー\(^o^)




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高校総体  ←高校総体 【2015年06月】の更新記事一覧 →ひとまず安心  ひとまず安心
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索