11 2015

天然炸裂

18日から中間考査の二男は、部活なし期間が始まります。

16時半、「腹減ったぁ」と声と共に帰宅。
お菓子の保存場所を開けようとしてたので、

「ハーゲンダッツがあるよ♪」

と声をかけました。


「兄ちゃんが新発売のヤツ、美味しそうだよ、って
余計な情報くれてね~」


ってウキウキで話したところ

「カスタードしかないの?」

と二男。


「え???カスタード?バナナミルクだよ、え???」

と冷凍庫を覗いたところ、3個ともリッチカスタードでしたw


「あれ~スーパーの冷凍庫の「バナナミルク」って
書いてあったところからちゃんとカゴに入れたんだよ~」



「普通のバニラアイスだったね。
まぁったく、どこまでアホなんだかwwww」



どこで入れ変ったんだ???
イリュージョンだわw



あーあ・・・長男にも笑われるわw

てか Twitter に載せられるなw


昨日、ひょんなことから、長男のアカウントを知ってしまった私。

絶対、アカウントは教えないって言われてたけど、
公開してるんだから見てもいいはず(^○^)

まあ、日常の他愛もない呟きだけど、
時々私が登場してましたw

ほとんどが天然炸裂の時ねw

女の子の話なんて一切なく、つまらなくもあるけどw

長男の心の声が時々書かれてました。
って言っても重大なことじゃなく、

もっと勉強すれば良かったとか
高校卒業したから家にお金入れないといけないなとか
4年後には家を出たいとか
部活辞めなきゃ良かったとか
弟はいいよな、上を見ていろいろ考えられるとか


個人情報は出していなかったことに安心しました。


長男の呟きを読むことっていけないのかな?
読まれたくない気持ちはわかるけど、
公開してる以上、誰もが読んでいいんだよね・・・


私から聞かない限り自分のことを言わない長男なので、
こんなつぶやきは読んでもいいのかな???


ちょっとだけ微妙な気持ち。


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment