12 2014

運命の日

いよいよ今日は二男の前期選抜の合格発表日。

4日の試験から今日まで長かったな。

今日と言う日をどれだけの子が、ドキドキして待っていたのでしょうね。

16時の合格発表です。
二男が学校から帰ってきたら、見に行ってきます。

┃奉納┃◎⌒ヽ(´∀`●)人(´∀`●)・・・合格してますように☆




そんな二男ですが、昨日やっとipone5sを買って来たよ。

20140212 (2)


中学3年生なので、クラスのほとんどが持っている携帯

何度も欲しいと言われたけど、
長男が買った中学3年生まで待つようにと言ってました。

2年違いと言っても、長男の時代とも少し変わってきているので、
長男よりも少し早い時期に買ってもいいんじゃないのかって
言う話も出てたんだけどね。


長男が買ったのは中学3年の初売り。
そのあとに基本料タダの学割が始まったことを覚えていたので、

1月下旬まで待てない?って言うと、
あっさり「いいよ」と。


二男も我慢してくれました。

それでも受験はまだ終わっていないからね・・・

今日、合格していれば部屋に持って行ってもいいけど、

不合格であれば、3月の後期選抜終わるまでは
部屋に持って行かないように約束させました。

全ては今日ですね。

BfC5UYPCMAIPlRV.jpg
サクラ咲け!


20140212 (4)



2 Comments

みかん  

いよいよ今日ですか!
読んでて私までドキドキしてきたよ(^_^;)
二男ちゃん携帯我慢できるっていい子だね~♪
今日から携帯使えるといいね♪
おばちゃんも祈ってるよ
二男ちゃんにサクラ咲け~!(^^)!

今日のお弁当も美味しそう(*^_^*)

2014/02/12 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

美緒  

みかんさん
こんばんは。
春はまだ来ませんでした。
3月の後期選抜頑張るわ、きっと。
携帯はまだまだお預けのようです。
我慢強いでしょ?
すごく我慢したと思うんだ。
だからあと1ヶ月だけ我慢してもらうわ。

お弁当ね・・・長男、具合悪くて帰って来たの。
朝早く起きて作ったのに、半分残したわw

2014/02/12 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment