イワシとキャベツの相性は

イワシとキャベツの相性は

今日は涼しい1日でした
雨も降ってるしね

今も半袖では寒いくらい
アイス食べたからかな?

明日 出勤なので今日もお休みでした
だから夕食には ちょっとだけ時間をかけて・・・


鰯が旬なのかしら?
お安く売っていたのをいいことに
イワシフライとイワシの味噌煮
イワシづくしになったけど 体にはいいものね

DHAだっけ?
よくわからないけど 栄養はたっぷり


あとはナスの揚げ浸し

前回 作ってから ハマった私
今日で3度目です

20150619鰯イワシ

 
魚のフライでキャベツは食べられないでしょう 変だよ
って二男に言われたけど そう?

天ぷらにキャベツは変だよ
フライにキャベツは普通だと思うんだけどね

二男はキャベツになにも付けないで 
お肉と一緒に食べる子なので
そう思ったのかな?

結局 ドレッシングかけて別に食べてたけどね






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索