20年ご苦労様

20年ご苦労様

朝はお弁当と朝食の準備
掃除機かけに自分の準備と

大忙しの朝

お弁当がなかった頃は 朝に洗濯物を干していましたが
今はそんな時間もなく

しかも今日使った部活のウエアを
明日も使うってことがあるため

前の日 洗濯をするようになって4年


朝までに乾かすためには 除湿器のお世話になり
結婚当初買った除湿器は4年もの間

毎晩 稼働し 朝までの間に乾かしてくれました



そんな除湿器が3日前から キーキーと変な音を立てるように・・・

いや 正確にはだいぶ前から音は立てていたけれど

だましだまし使っていました

何度か叩いていると キーキー音が消え使えていたのですが
3日前から 何度叩いても 時間を空けてスイッチを入れても
キーキー音は消えることなく


これでは睡眠の妨げになると諦めて自然乾燥にしましたが
朝まで乾くことはなく かなり不便

なにせこの除湿器は 夜に洗った靴まで 
朝までに乾かしてくれるんですから



昨日は朝まで洗濯物に 扇風機を当てて
強制的に乾かしましたが
厚地の物は乾きません


とうとう壊れてしまったようです


除湿器っていくらするんだろう

偵察に家電量販店にでも 行ってこようかな


それにしても痛い出費です


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索