もんじゃ焼き

もんじゃ焼き

今日は17時までバイトの長男と
試験中の二男が 夕食時2人揃うと言うことで

なにが食べたい?って聞いたところ
もんじゃ焼き!と返事が返ってきたので もんじゃに決定


午前中のうちに買い物を済ませ 
家に帰ってくると なんだか頭痛・・・

13時過ぎに 漢字検定を受けに行ってる二男が帰って来るので
お昼ご飯を出したら 少し横になろうかなって思っていたんだけど


眠れない・・・
頭痛いから寝たいのに・・・

少し寝ては目が覚め また寝ては目が覚め


なんだか もんじゃつくるのも億劫だなって思ったんだけど
せっかく3人で食べられる貴重な時間
ロキソニン飲んで おでこに冷えピタ貼って頑張りました

20150621.jpg

もんじゃって写真写り悪いけど 美味しいよね
ちょっと水分が多かったみたい



しばらくは頭痛かったけど 今は良くなりました
最近は 頭が痛くなると 気持ち悪くなるから嫌だなぁ





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
もんじゃ焼きって家で出来るんですね!すごい!
私はまだ食べたことがなくて、関西ではなかなか食べる機会がなくて。
お店とかもなく、食べてみたいのですが家でも作れるなんて知らなかったです。
どんな味なのかなあ、、、
クックパッドで調べて作ってみようかしら。
とても美緒さんのもんじゃ美味しそうです!

NoTitle

らんらんさん
こんばんは^^
もんじゃ焼きのセットも売ってるんだけど、
高いし1袋じゃ足りない我が家。
クックパッドで検索して作ったんだよ♪

レシピ通りのタレ?
で作ったんだけど、明太子、ベビースター、小エビ入れたら
それぞれの塩分が出て、しょっぱくなったので
タレの味は薄い方がいいかも。

焼いてて味が薄いなって思ったら、ウースターソース入れればいいと思うし。

お好み焼きほど重くないから、私は好きですよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索