22 2015

艶っぽい

なんと可愛らしい色でしょう

キレイな艶っぽい姿


いつまでも取っておきたいけれど

旬なうちに頂きましょうね

佐藤錦 (1)

佐藤錦 (3)

叔父から頂きました♪

甘くておいし~幸せ❤


ちょっと仕事で落ち込んでたので 嬉しい差し入れです

なんで6月って相性が悪いんだろ???私

明日はいい1日でありますように・・・


2 Comments

ミルクティ  

NoTitle

おいしそうなサクランボ(^^♪
わたしも大好きです

6月って梅雨で体調がすぐれない日がありますよね~
雨で湿度が高いし 梅雨時の鬱もあるらしいです

美味しいもの食べたり 好きなことをして過ごしたりと
気分⇧⇧でお互い乗り切りましょうね~^^

2015/06/23 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

ミルクティさん
さくらんぼって美味しいよね~
モモも大好きだし^^
これからますます果物が美味しい季節ね^^

なんか空回ってばかりで嫌になってます。
特に仕事ね・・・
梅雨の時期の鬱・・・
あり得そうね。

気分転換したいものですね^^

2015/06/23 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment