おしゃれには少しの我慢

おしゃれには少しの我慢

先日息子達に 青より深く 紺より青いシャツを
購入しました

1枚は半袖
もう1枚は長袖

どっちがいいか選んでもらおうと思ったら
ふたりとも長袖を選ぶ・・・

半袖シャツ着ないんだよね・・・って


・・・言いながらも長男は着てるけどね



ついつい自分の服は我慢して 息子に洋服買っちゃうんだよねぇ



最近のマイブームは若い男の子チェック

どんなファッションをしてるか・・・




今まで気にもしてなかったけど 子供達が半袖着ないって言うから
気にして見るようにしたら、

そしたら半袖を着てる子はTシャツ
シャツを着てる子ってみんな長袖か七分袖で
まくって着てるんだね

そういえば二男も 中学の頃から 半袖シャツは着なくなってたな
制服のワイシャツもまくってた



私から見るとすごく暑そうだけど・・・


ネットで調べてみたら 半袖シャツはダサいんだって

確かに・・・まくったほうがおしゃれのような気もする

イメージ


でもね・・・最近の子はおしゃれですね




二男も中間考査が終わり 今日からお弁当開始です

201506242124055.jpg

今日は赤色が足りなかったな・・・



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どこでも寝子  ←どこでも寝子 【2015年06月】の更新記事一覧 →あじさい  あじさい
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索