反抗期

反抗期

休憩中 ロッカーにいた時の事

反抗期って大変だった?と 
中学1年の息子を持つ職場の人に聞かれた


反抗期ねぇ・・・
高校受験の時 少し荒れた息子と 話すのも嫌な時期はあったけど
それは受験ストレスだと思ってたしな

多分 あったけど それほどひどくなかったと思うよと答えた




夜 夕食を食べてる二男に

反抗期あった?と聞いたところ

中1の頃じゃね?と・・・



中1ねぇ~?
あったかしら???


私が気づかなかっただけなのかな?
 

中1じゃ早いねって彼女には言ったけど

そうするとうちも中1なのかな?


気づかない私も私だけどね


昨日から食欲なしの二男

昨日は朝に食パン8枚切1枚
お昼お弁当ご飯半分だけ食べ おかず全部残し
夜もご飯とおかず少し

今朝 同じく食パン1枚

お昼は・・・ご飯が半分残り おかずはほとんど食べてきました


どうしたんだろうね・・・体調悪い感じはないようだけど・・・

20150626 (1)


ま・・・明日は部活後 映画見てくるって言ってたし
トラブルではなさそうね・・・


長男は隣の県まで英語劇の発表です

同じサークル活動してる大学が 数校集まっての
発表会のようですが 親は観に行けないみたい・・・

見たいなぁって言ったら そのうち Youtube で観れるよ
って言うのでUPされるのを楽しみに待ちましょ

ちゃんと英語でできてるのかな~?

20150626 (2)
え?お出かけするの?お土産待ってるね お兄さま


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あじさい  ←あじさい 【2015年06月】の更新記事一覧 →優先順位  優先順位
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索