27 2015

優先順位

東北地方も梅雨入りしました

今日は1日雨降りです

夜は どのくらいぶりかな・・・
会社の子達と飲みに行きます

長男は県外遠征で1泊
二男は映画&食事
ビリギャルを観てくるって言ってたかな


みんなで過ごす時間がなくなってきますね・・・



朝 身支度をしてると・・・

あれ クルクルドライヤーのスイッチが切れない
って言うか温風しか出ない

切ることもできないので 止める時は
温風が出たままコンセントから抜くしかなく
これってドライヤーには良くないことはわかってる

ドライヤーにブラシでブローできない私には
クルクルドライヤーは必需品


掃除機が欲しかったけれど この前 除湿器が壊れたので 
除湿器を先に買わないといけないなって 思ってた矢先

クルクルドライヤーが壊れた・・・


さぁて 優先順位はクルクルドライヤーだよなぁ
毎朝 お世話になってるし これから梅雨で困るもんなぁ

壊れる時はどんどん壊れるね

きっと洗濯機も トースターも時間の問題なんだな これ・・・



あーあ・・・宝くじ当たらないかなぁ



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

美緒  

鍵コメのRさん
Rさんのブログには鍵コメ欄や、メッセージ送る欄が見当たらず
どこで返事していいのかわからずに
ここで・・・でいいのかなと思いつつ書いてます。

どうしてそうなってしまったのかわからないけど・・・
びっくりしたでしょうね。

なにかヒットするキーワードがあったからなのでしょうか。
息子くんは大丈夫ですか?
Rさんも大丈夫ですか?

2015/06/27 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment