01 2015

世間は狭い

今日は梅雨らしい1日のようで
朝から雨です

こんな憂鬱な日にお休みなんて 申し訳ない・・・

お仕事のみな様 お疲れ様です



昨日は二男
私の会社の人の紹介で 美容室のカットモデルをしてきました

これで2回目なのですが 今回は前回のお店とは別の場所

前回は少し切っては写真撮って また切って・・・を繰り返し
2時間以上かけて帰って来ましたが
昨日は1時間半くらいで帰って来ました

写真を撮られて 美容室のブログ載るようだと言われたみたいで


だから 載ってるかなぁ・・・と思ってブログにお邪魔したけど
まだ なんのアップもされていなかったわ

何気にスタッフさんを見てたら・・・

なんと父の姪っ子がいるお店でした

二男とはハトコになるのかな?


その子が小さな頃 1度会ったくらいでほとんど面識ないし

去年 伯母の葬儀で久々に見たけど 話しもしたことないし

決まった美容室もあるので 行くこともないから
特に気にしてなかったんだよね・・・


名前でわかったんだけどね・・・

二男がどのスタッフさんにカットしてもらったかはわからないけど・・・


世間って狭いわね

うちのこ・・・特に二男は髪が伸びるのが早すぎて
1ヶ月も経たないうちから 髪切りてぇって騒ぎ出します

なのでたまにでもカットモデルさせていただくと 
節約できてありがたいです

20150630.jpg
↑↑↑ 
昨日のお弁当と 今日のお弁当です
                   ↓↓↓
20150701.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment