03 2015

いらいら

仕事を終えて 洗面所に向かうと
目に映った光景が これ・・・

2015070320190f4.jpg

長男のしわざ

疲れて帰ってきて この光景をみるとイラつく!

写真に撮って バイト中の長男にLINE

「ねぇ マジだらしない
ちゃんとカゴに入れて!イラつく!」

何回言ってもできない

バカじゃないかしら・・・ほんとイラつく


こんなので1人暮らしできるの?って何度も聞いたことあるけど

やる時はやる・・・だって

こうしてても私が洗濯すると思って 甘えてんのよね

さぁて・・・どうしてやろうかしら・・・


イライラした気持で 水撒きしていたら
夕方の空がきれいだった

20150703 (2)

20150703 (3)

今日は一瞬だけ・・・
 
秋の空もきれいだけど 秋の空とはちょっと違う気がする


20150703 (1)


明日は二男 学校なんだって
知らなかった・・・

お弁当はコンビニで買ってもらって 
朝はゆっくりしよう・・・私も仕事だけど



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

4 Comments

ビオラ  

NoTitle

はじめまして
ビオラと言います。

家の子の仕業かと思いました・・(^_^;)

我が家の長男も同じです。

口うるさく言って 親子喧嘩になる位です・・・

注意した数日は いいけど
暫くしたら、また・・の繰り返しで。。。。

だらしないと社会に出てから困るよ!とか
そんなんじゃ、一人暮らし始めたら 汚部屋確定じゃないの!ってね~

お弁当箱も こっちが言うまで出さない事多いですし

下の子は、そのやり取りを見てるからか?
ちゃーんとやれるのに。。。

疲れて帰ってきて見ると
ホント、イライラが爆発しちゃいますね。。。。

2015/07/04 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

ビオラさん
初めまして^^
コメントありがとうございました
すごく嬉しかったです。

ビオラさんちの長男くんも同じですか・・・
ほんとイライラしますよね

でも二男くんがちゃんとしてくれるのだからいいですね
うちは・・・似たようなものです
Wでいらだちます

結婚する相手に申し訳ないなぁ・・・なんて思ったりw
自分の部屋はともかく、共用スペースは片付けてって言うんだけど
ダメですね・・・
誰に似たんだかw

もう治せないんでしょうかね・・・だらしなすぎるわ~


また遊びにきてくださいね^^

2015/07/04 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

CREA  

おひさしぶり!
毎日お疲れ様です。

うちも娘がこんなん(~_~;)
本当イラつくよね!
クリーンでいたいのに帰ってきた途端汚れる_| ̄|○
女の子だからマジ深刻…

お兄ちゃんは一人暮らしする予定なの?

2015/07/09 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

CREAちゃん
どうしてるかな・・って思っていたところだったわ
元気?

娘ちゃんもこんな???w
イラつくでしょー???
うちなんか毎日。
ほんと腹立つ。

家はでたいみたいよ・・・
大学卒業したらいなくなっちゃうんだろうね。
そうしたらもう家には帰ってこないんだろうな・・・と覚悟してるよ。

2015/07/09 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment