by
  • Comment:2

先日 女子会のメニューにでた
「クリームチーズと生ハムの生春巻き」

以前 生春巻きでなにか作った時
なんだかよくわからない料理になってしまったけど

今回は1度味わってるからイメージできて
ちゃんと作れた・・・と思う

20150704 (1)

けど葉物が多かったかな

長男と私は平気だけど 葉物苦手の二男にはどうかしら?


20150704 (2)

このチリソースを付けて食べます。

チリソースのお勧めを検索して出たのがこれだったけど・・・

ちょっと甘いなぁ
もう少し甘みがない方が好きです

20150704 (3)

キャベツとスリムネギのひき肉炒め
あとは市販の餃子を焼いて 春雨スープでした


今日から長男は自動車学校に通っています

今どきは自車校って言うの?
省略されちゃあ しばらく理解するのに時間がかかるよ


早速明日から車に乗るんだって・・・

学科何時間か受けないと実技ってできなかったんじゃなかったっけ?
なんか忘れちゃった


もう車に乗るのかぁ



心配が増えるなぁ・・・って言ったら

「おかあが運転するより何倍も安全です」と
きっぱり言われた

確かにね・・・ペーパーの私の運転は危険がいっぱいだもんね



これから運転は任せるよ・・・



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

Tocchi  

きっぱり言われちゃったのね。
うちも行くって言いそうだわ。
私的には試験に合格してからで良いと思うけど。
ムスコの運転なんて怖いなぁ。
我が家の場合技術ではなく自制が効かないところが心配ですけどね。

2015/07/04 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

Tocchiさん
私も免許取ったって 車買うことできないんだし
大学3~4年生でいいと思ってたんだけど
3~4年は就活で忙しくなるし
免許取得欄に書けるし 早い方がいいって言われたの
それに1万円キャッシュバックもあったから(料金に含まれてるんだろうけどw)

事故が心配だけど
免許ないと仕事にならないしね・・・
こればかりは心配してても仕方がないかなと思ってね

2015/07/05 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply