by
  • Comment:0

最近 私・・・布団に入るとすぐ寝てる気がする

ずっと前からかな?


多分 3分もかからず寝てると思う

って言うか その前もソファで寝てること多いし
寝すぎかな・・・私

身体が睡眠を欲しがってるんだから
素直に従っていいんだな・・・きっと

なんて自分で納得しましたが
今度 いくつまで数えられるか 数字を数えてみようと思います



朝もいつもの4時50分に目覚ましがなった

脳が動いた瞬間 頭の中に浮かんだことは

今日何曜日?
今日は仕事?
休み?
仕事どうしよう
お弁当?

一気に頭の中に入って来た


布団の中でボーっとすること5分


あぁ 今日は休みだった・・・安堵感


もう少し眠っていたい気持ちを 根性で起き上がる


今日はおばあちゃんちの掃除

先日 食べたいと言われていた

ナスとピーマンの味噌炒めを作りました

「おばあちゃんが教えてくれた」って言うレシピがあったので
今回はこのレシピで作りました

2015070508cf8.jpg

ゴマを振っても良かったかな・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply