夏が急接近

夏が急接近

昨日に引き続き真夏日

今日は34度とか・・・暑すぎる

急に夏が攻めてきましたね・・・



朝は職場に向かうまでに大量の汗

周りを歩く複数のサラリーマンも
仕事行くまでにバテてしまうね

なんて会話をしてる

職場のロッカールームに入った瞬間
吹き出る汗

仕事始まる前から シャワーを浴びたい気分

私は職場に入れば17時まで 冷房の効いた屋内業務だけど
外で働く人は大変ですね


明日は雨が降る予報

二男の三者面談で学校に行かないといけないのにな・・・

まあ 暑いよりはいいか


20150715 (2)
モモもバテバテ

昨日からエアコン点けて お留守番させています
28度設定で モモに優しい温度でね


でも そんな私の思いもなんのその

あの蒸し風呂の様な2階で

しかも2階のクローゼットの上の
1番気温が高いところで寝てるし・・・

留守中 なにかあると大変なので
モモのフードが入ってる瓶を振って モモを呼び寄せる


と2階から降りてくるのを待っていたら
足元からのそり・・・とモモ

どうやら ここに隠れていたようです

20150715 (1)
暑い日は とにかく大人しくしてるのが1番よ

そ そうね・・・動けば動いただけ暑さが増すものね



みなさんも熱中症に気を付けてくださいね





にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
現段階では  ←現段階では 【2015年07月】の更新記事一覧 →夏の三者面談  夏の三者面談
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索