by
  • Comment:0

今日は二男の三者面談

17時20分から40分までと遅い時間


順位こそ落ちてしまったけど 
点数はまあ取れているので 心配はないでしょうと言われ
一安心

性格はぶれていないし 強い意志もあるし
1年前と比べて 明らかに成長していますって

うちではだらしない二男なのにね
そう言っていただき嬉しい限り


ただ・・・去年から言われていることですが
優しいので 勝負するって言う強さが足りないと

そこがもう少し欲しいかなと言われました


一応の志望校を決め
そこに向かって頑張っていくことになります

その難関大学はどの学部でも留学があるよ
なんて言われたけど まあそれは合格したら・・・の話だけどね



ただ・・・志望してる難関校と 次の大学の偏差値の差が大きく
難関校が難しいとなった時に どうするかってところですね

まだ 決定ではないので
部活引退してからが勝負でしょうか


順位が下がったことでなにか言われたり
また関東の大学の話もでなかったので 安心しました


20150716.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply