by
  • Comment:0

今日はバレンタインデーですね❤

我が家は男の子なのでもらう側ですが、どうだったのでしょう???


長男くん「3個もらったけど腹減って学校で食べてきた」

二男くん「4個もらった」


学校で食べてきちゃう長男くん。

義理チョコ丸出しw

「もらえるはずだった本命は今日休んだ」


ほほぉーほんとかね~w



二男は恥ずかしいのかチョコ隠しているので
どんなチョコもらったかわかんないです。


今日のおうちごはんは初めてアンチョビパスタにしました。

名前は聞いたことあっても、なかなか手を出すことできず。

でもこの前、テレビで美味しいと言ってたような気になって
今日、思い切って購入。

早速、作ってみました♪

20140214 (1)

私的には好きなお味。

長男もまあまあお気に入り。

二男、今日は食べるけど次は作らなくていい。


ふん!(`‐ω‐´)
お子ちゃまね!

20140214 (2)

明日は大雪だと言うこの地方。

私はお仕事です・・・
あまり降らないといいぁ(>ω<。人)

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply