ある犬のおはなし

ある犬のおはなし

今、ネット上で、とある一匹の犬の話が話題になっています。

まずは下記をご覧ください。




年間17万頭もの犬猫が殺処分されているのが現状

助けてあげたいと思っても 私にできることと言えば
募金くらい

それだって殺処分の子達を救うためではないよね

ボランティア活動されている方に救われた子達の
フードだったりおトイレシートだったり


私・・・モモを飼ってるけど
小さな頃から犬が大好きで 今でも飼いたいと思ってる


どうして可哀相な命ができてしまうのかな

きっと暖かいお家で飼われていた子達もいるよね


こんなお話を見たり聞いたりすると
胸が苦しくなるよ・・・

殺処分がなくなることが理想だけど・・・

どうかそんな子達が少なくなる国だといいのにな




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
親子揃って  ←親子揃って 【2015年07月】の更新記事一覧 →2015.07.24  2015.07.24
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索