感謝

感謝

3人組バンド back numberが好きな二男

二男の影響で私も時々 聞くこともあるけど
あの切ない歌詞が 若い頃を思い出すと言うか・・・

いい曲もありますね 


そのback numberの新曲「手紙」が
NTTドコモの新CMになってます


二男に「いい曲だね」って言ったら?

「そう?そうでもないんじゃね?」って言ったよ・・・彼は





これって、離れて暮らす親への
感謝の気持を綴った歌詞みたいだけど

「親に感謝してないからいい曲だと思わないんじゃない?」
って言う私に


「そうかもねー」
なんて笑って話す二男との時間が

なんだか嬉しくもあり いつか巣立つ寂しさを感じてみたり・・・


先日あった体育祭の写真

俺の勇姿!なんてLINEで送ってくれるところ
まだまだ可愛いく 巣立って欲しくない気持ちもあるけど
そうはいかないしね・・・

20150723 (2)

20150723 (1)









にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは(^_^)

親のありがたみは、離れて暮らさないと
わからなでしょうね~
私もそうだったから
我が子に、当たり前だと思わずに
ちょっとは感謝しなさい!って言った所で
解らないか・・・って。

男の子は、いくつになっても可愛いです。

ちゃんと 自立してくれないと困るけど
子離れ 難しいですね~笑

NoTitle

ビオラさん
返事遅れてごめんなさい
離れて暮らしてわかってくれればいいけどね
どう感じていくのかな?
ほんと当たり前になってるもんね。

女の子育てたことないけど
男の子は優しいって言うしね。
なんやかんや言ってても可愛いよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索