老化???

老化???

朝 二男を起こしに2階に行き

そのついでに2階で干していた洗濯物を
10連ハンガーと共に持ち

2階からリズムよく下りてきました

目では最後1段があると見ていたのですが
頭ではもう段がない・・・と判断をし

目と頭との相違があって 一瞬で判断できず
足を下ろしたところに最後の段の角がありました

20150728194849.jpg

あ!と思った瞬間 右足裏がその角ですべった?
尻もちついたわけでも 傷もないですが おそらく打撲なのかな?

足裏が痛くて仕方ない


なんとなく膨らんでる様な気もします

判断が狂う・・・老化現象かしら???



今日はサマージャンボ宝くじを買いました
3000円だけね

たまに買うけど いつも当たらず
なんか買うのももったいないくらい

いつも300円しか当たらないし
今回は止めようと思ったんだけどね

買わなきゃ当たらない!って友達に言われたので
気持だけ・・・

ついでに いつまでも財布に入ってた
スクラッチの当たりカード200円

200円だけって交換しにくかったので
一緒に交換してきました

小金でいいから当たらないかなぁ


ちょっと贅沢がしたいなぁ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索