02 2015

そりゃ焦るね

毎日 暑いしか言えませんね・・・

朝から寝るまで ずっとエアコン点けっぱなし

電気代の請求が怖いよぉ


お昼は素麺にしたけど 茹でるためのお湯
これまた暑い!!!

食欲はあるんだけど なにを食べていいのか考えられないの・・・
困ったね


カラオケallした長男は 朝の5時半に帰って来て自動車学校(危険!!!)
お昼食べたら夜まで寝ていました

まだ起きないの~?と起こしに行ったらすぐ起きてきたのですが

あれ・・・なんだ まだ日曜か・・・と
ちびまるこちゃん見て言ってました


いつも朝起きる時間は6時20分

夕方起きた時間も 6時20分

部屋で時計見た時は 8/3の朝だと思っていたようで
朝まで寝てしまったか・・・って思っていたんだって

そしたらリビングに来たら ちびまるこちゃんが映っていて
まだ8/2の夕方なんだと思い知ったようです


焦ったぁ・・・って言ってました


そりゃ焦るよね


高校の友達と花火をしに行った二男 
明日は中学の友達に花火に誘われたようです


楽しそうでいいねぇ


20150802.jpg

モモは毛が抜けて ちょっとスリムになりました

夏でも毛皮きてるからね・・・暑いよね~


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

ミルクティ  

NoTitle

毎日うだるような暑さよね・・
お互い 熱中症に注意だね

子どもたちって夏休みは遊びまくり!
しょうっちゅう出かけてるし夜は夏休みなのでバイトのシフトも深夜12時までだし
全然家にいないわ~
まぁ 今年がのんびりした最後の夏休みだから遊びに出してるけど
遅く帰ってきたりで女の子だし心配です

2015/08/03 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

ミルクティさん
いつもいつもお返事遅くてごめんね。
毎日毎日嫌になるね。
早く夏も終わればいいと思うわ。


男は男で別の面で心配ではあるけど、
女の子は心配事が多いよね。

今しかできないって言われると、
そうかなーなんて思いながら許しちゃったりね。

2015/08/08 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment