by
  • Comment:0

35度以上の猛暑日が数日続き カラダも慣れて来たと言うか
バテテ来たと言うか・・・

でも今日は最高27度
現在は25度

エアコンなしで窓から入る風で十分 涼しいです
1人だからかな

遠征に行ってる二男が帰ってきたら 
暑い~って言われるかもしれないけどね

明日も今日くらいの気温みたいですが
来週からまた30度超えの予報です



昨日は作ったことなかったんだけど 冷製パスタを作りました

20180807 (1)


暑くてなにを食べていいか思いつかなかったんでね・・・

まあ おいしいけど 私は温かなパスタの方が好きですね


そしてこのお方・・・お鍋をなんだと思ってるんでしょうね

20180807 (2)


すまーした顔して 洗ったばかりのお鍋に入る?

可愛いから許しちゃうけどね

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply