15 2014

またまた雪!

昨日の夜から少しずつ降ってきた雪。

今はこのくらい。

BgdntDMCQAA17mn.jpg

しかもまだまだガンガン降ってるし~~~

この前の雪、全く融けてないのにまたぁ???

BgdnjxMCEAARrXo.jpg

仕事から帰ってきたら雪かきかー

また肩凝るなぁ。


スポンサーサイト

2 Comments

わらび  

美緒さんおはよう^^
今日はお仕事なのね
雪がすごいみたいだけど、お仕事だなんて大変だね
おつかれさまです
こちらは雪より風が強くて、田んぼの真ん中(?)にある我が家には吹き溜まりが出来て困る><
でもそちらに比べたらたいしたことないけどね
アンチョビパスタ、私も以前一度だけ作ったことがあるけど、思い出したらまた食べたくなってしまったわ
私はキャベツを使って、塩味でシンプルな味付けのを作ったという記憶が
トマトソースのも美味しそうだね^^

2014/02/15 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

美緒  

わらびさん
こんばんは^^
仕事だったけど13時までだったの。
帰りもすごい雪だったんだよ。
今はやっとみぞれになったようで、雪もべちゃべちゃです。
明日、凍るかな~(>_<)

アンチョビ買ったのでレシピ検索したら
キャベツパスタがいっぱい出てきたの。
それも挑戦したいけど、なにせ二男がお子ちゃまなものでw
トマト、美味しかったんだけどね、私は。

2014/02/15 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment