11 2015

まとまった雨

今日は18時頃から雨が降る予報

今年は梅雨でも雨が少なく 本当に降るのかと思っていたら
仕事帰り こんな雲が出てきた

くるか?

今日から13日まで 学校で合宿の二男

ラーメン食べたいねって何気なく長男に言ったら
幸楽苑行くか?って

おごり?って聞いたら

いいよ・・・って意外なお言葉


でもね・・・雨がポツッって落ちてるよ

いよいよ

雨降ってきそうだからラーメンは無理だねって長男に言ったら
今行けば大丈夫だ!!!って・・・

帰って来て汗だくなのに そのまま幸楽苑に向かった


17時半の店内は空いてたよw

長男のおごり


私は塩ネギラーメン

長男は味噌ねぎラーメンの半チャーハン、餃子付き


早食いの私達は あっという間に食べ終わって帰宅


着いて30分もしないうちに大雨になりました
雷付きでね


って思ったけど 1時間もしないうちに小降りになった

長雨にならなくて こちらは助かるけど
農家さんは大変だろうな・・・


明日はわたくし・・・面接です

先にバイト採用された長男のパワーをもらって
私も採用されますように・・・


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

Tocchi  

面接お疲れ様でした
手応えはあったかなぁ?
私のCCは新しい上司が来て
ただいま変革の真っ最中。
なにやら能力給となるような気配。
さてどうなることやら?

ラーメン美味しそう。
私もネギラーメンが好きです。
なんだか私も食べたくなってきちゃったなぁ。

バイト決まりますように

2015/08/12 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

あかね  

こんにちは

昨日、こちらの方でも、雨がざぁ~っと降ったようです。

夜、野球中継を楽しみにテレビをつけたら、そちら(KOBOスタ宮城)は、かなりの雨で
ゲームはノーゲーム(せっかく1点取ってたのに・・)

今日のお天気はいかがですか?
面接試験、いい結果が出るといいですね。

2015/08/12 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

Tocchiさん
面接ね・・・6割かな~?
なんか微妙。
能力給か~どこでもそうなんだね。
変革か・・・私は新しいことになかなか切り替えられないから
大変よ。

ネギラーメンいいよね。
白髪ねぎにしたあのしゃきしゃき感が好き^^

面接の結果がでるのが、しばらく後なので
落ち着かないよー

2015/08/13 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
最近 雨ばっかりなの。
ずーっと降ってなかったから
まとめて降ってるのかな

野球、好きなんだね。
うちはほとんど観ないかなー

昨日は夜に雷と雨
今日は1日降ってるよ・・・
明日も雨みたい(>_<)

2015/08/13 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment