by
  • Comment:0

今日は久々に実家の両親&弟

そして私と息子2人の6人で焼肉に行ってきました♪

食べ放題90分
しっかり飲んで食べてきました


その後 父の希望でカラオケに♪

友達以外の前では唄わない二男は
1人先に帰りましたが

初めて長男の歌声を聞くことができました


私は聞くだけ・・・って言ったのに結局 歌わされ
挙句に下手くそとバカにされ・・・


長男の歌声はいつもお風呂から聞こえる
外れた声ではなく まあまあってところでしょうか

歌がうまくないのは 私譲りですね



二男がもう少し大人になった時 その時はみんなで行きたいものです

まあ 私も2~3曲はまともに歌える曲を練習しておかないとな~




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply